旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/31マヤ暦⭐【KIN107】青い手/赤い蛇 音3

おはようございます☀️

今日は、KIN107 青い手と赤い蛇の日。

きょんちゃんの大切なお友達のKINバースデー🎂 

その人を思いながら 言葉を考えてみようかな・・・

 

✿願えば叶う!あなたは世界一運がいい

✿心を広く持ち 与えることの喜びを感じる

✿経験を積むことで チャンスに遭遇する

✿何事も好奇心を持って チャレンジしてみる

✿ピンチをチャンスに変えて幸運になる

✿目の前の人が喜んでいる姿を見ると自分も嬉しい

✿誰かのお役に立てることを実践する

✿楽しんで直感を信じ体験してみよう

✿めんどくさいと思うことにチャンスが隠れている

 

そしてそして、この言葉たちを筆文字で書くと、こんな感じ❣️

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210328211130j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330210639j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『ピンチをチャンスに変えて幸運になる』

         ↓↓↓

https://youtu.be/hmS82fsd-J0

 

今日のきょんちゃんラジオ

『ありがとうが増えればありがたい出来事がやってくる』

         ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6063ad18b5b866e91009de87

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼