メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/30マヤ暦⭐【KIN106】白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2

おはようございます☀️

今日はKIN106 白い世界の橋渡しと赤い蛇の今日はどんな日かな?

きょんちゃん解析・・・

✿要らないモノを手放す

✿生きている今 会いたい人に会いに行く

✿夢中になれることに挑戦することで心が落ち着く

✿やることをやって後は流れに乗る

✿自分の考えを主張する

✿死を見つめ 今やるべき事を決める

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じになります。

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210327221257j:image

こちらは 筆文字仲間とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330075542j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『要らないモノは手放す』

        ↓↓↓

https://youtu.be/rIXtQrOmKq0

 

きょんちゃんラジオも同じ言葉だよ!

       ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/606259fb4580c371e272b558

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀