旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/1マヤ暦⭐【KIN108】黄色い星/赤い蛇 音4

おはようございます☀️

今日は4月1日、この日に何か始めたいと思った一年前から今日まで、一日も休まずYouTubeを撮り続けました。投稿し続けました。

これからも『筆文字YouTuberきょんちゃん』として楽しんで参ります!

応援よろしくお願いします♡

 

今日のKIN108の黄色い星と赤い蛇はどんな素敵な日かな?

✿自分だけの世界や楽しみを持つ

✿その道のプロになろう

✿自己コントロールできるかで人生決まる

✿アイデア、気づきを大切にする

✿自分の楽しみ方を大切にする

✿考え込まず シンプルに感じてみる

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210329203103j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

『自分の楽しみ方を大切にする』です。

       ↓↓↓

https://youtu.be/N2tXmA8V2xg

 

今日のきょんちゃんラジオ

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6064f9dab5b866375e09f8ee

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼