メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/4マヤ暦⭐【KIN141】赤い龍/青い猿 音11

おはようございます☀️

KIN141 赤い龍と青い猿 お友達のてるみんのKINバースデー🎂✨今日の宇宙のエネルギーはどんな感じかな。きょんちゃんのマヤ暦言葉〜⭐

✿やりたかったことを楽しんでやってみよう

✿拘束されないでありのままに生きる

✿自分のブロックに気付こう

✿出来ない理由を見つけると出来ないことが無くなる

✿まずは 一瞬でもやりたいと思ったことをやってみる

✿自分を信じ、何かをスタートしてみる

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210502213642j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210504044814j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『断捨離(2回目)~本棚編~』

f:id:kyonsmile23:20210504030447j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/FGGLHu8TuTo

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210504072044j:image

   ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/609076bfaa63e57e5cd4874b

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😉