メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/10マヤ暦⭐【KIN239】青い嵐/青い鷲 音5

おはようございます☀️

昨日は、ADVANCEカラーセラピスト養成講座でした。きょんちゃんの全ての行動の始まりはコレでした。きょんちゃんの土台にはカラーセラピーがある。そこからの本当に自分がやりたいこと、魂の喜ぶことを見つけ出して来れた気がします。いろんな引き寄せを起こすためには、まずは 自分を知ることから始まり、自分を愛し、やりたいこと わくわくすることを見つけ出す。心地よい、いい気分でいること。ここに本当の幸せはあると思っています。

その大切なところを見つけ出すことの出来る、自分と向き合えるカラーセラピー、おすすめですよ(*^^*)

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 239 青い嵐 青い鷲 音5 (黒キン)
 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜プラスの思い込み


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

 

音5(WS白い風の5日目)

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮できる

✿目標に向かって嵐を巻き起こす

✿ゴールを決めたらまっしぐら

✿高い目標を掲げて突き進む

✿恐れずに強い心で突き進もう

✿人を信じ手放す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210807212939j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210809181547j:image

 

今日のきょんちゃんマヤ暦YouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210809181653j:image

https://youtu.be/eWfI5EOEnfs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼