旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/21マヤ暦⭐【KIN158】白い鏡/赤い地球 音2

おはようございます☀️

目の前に現れる人がどんな人達かで今の自分が見えてきます。全ては鏡だから。

あなたの周りは素敵な人で溢れていますか?

愚痴や不平不満ばかりを発している人で溢れていませんか?

さて、

KIN158 白い鏡と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?今日も勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿白黒はっきりつけた〜い

✿信じた人をとことん信じ切る

✿ライバルがいることで成長できる

✿鏡に映った自分の姿を見る

✿もう一人のあなたがあなたに何を語りかけているのか耳を澄ませて聴いてみる。

✿自分は何にときめき 何にときめかないかを聞くことで一番大切なものが見えてくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210519204114j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210520224120j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『るりぃのTTPパート①』

f:id:kyonsmile23:20210520222256j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/CaViq-oC7eo

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼