メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/20マヤ暦⭐【KIN157】赤い地球/赤い地球 音1

おはようございます☀️

今日は、筆文字仲間 仙台のとよちゃんのお誕生日🎂おめでとう🎉🎊

KIN157 今日から赤い地球の13日間が始まります!絆を大切にする赤い地球!

それでは今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿受け入れる事が、自己成長に繋がる

✿心が満たされることを大切にする

✿地球を癒す存在になる

✿恩を大事にする

✿過去でも未来でもなく今に目を向ける

✿結果を出すと流れが変わる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210518212527j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210519202131j:image

きょんちゃんのおすすめマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんのYouTube『赤い地球の13日間の過ごし方』

 f:id:kyonsmile23:20210519212604j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/1xAiwkIWOaM

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

f:id:kyonsmile23:20210518210738j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/YRc53of9Gg0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼