旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/19マヤ暦⭐【KIN156】黄色い戦士/黄色い種 音13

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦で きょんちゃんにとって鏡の向こうのセットであるお友達が きょんちゃんに会いに来てくれました。そんなマヤ暦の関係とは知らずにね!帰った後に気づくという😆

かなり、パワーを受け取りあったスペシャルな時間になりました。いろんな偶然が重なり、今ここがある。本当に感謝の連続です。

さて、

KIN156 黄色い戦士と黄色い種(ギフトの日)の今日は、どんな素敵な一日かな?今日もきょんちゃん的なマヤ暦解説〜⭐

✿小さな改善を意識する

✿すべては自分次第

✿挑戦することでパワーが湧いてくる

✿誰かと比べるのではなく常に自分がどうしたいのかを再確認する

✿運気アップのポイントはオリジナリティ

✿人生に無駄なことはない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210517180144j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210519051329j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんのぬりえ筆文字講座の様子』

f:id:kyonsmile23:20210518210324j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/L5F6IBpzLIM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼