旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/28マヤ暦⭐【KIN226】白い世界の橋渡し/白い風 音5

おはようございます☀️

昨日の朝の話・・・。

教室を片付けていたきょんちゃんに、旦那が 顔をまじまじ見て 『ねー大丈夫?』って、えっ?大丈夫じゃない顔してる?『うん』って、えーどんな顔?(笑)

きょんちゃん夜中に叫んだらしい。

『キャーー、やめて〜!助けて〜』

旦那、びっくりして飛び起きて きょんちゃんの部屋に急いで行ったらしい。普通に寝てたので 死んだかと思ったらしい。一時 寝顔を見てたけど、寝息を立てて寝てるのを確認して、自分の部屋に戻って寝たそうだ。

何それ〜なんの夢も見た覚えないし、びっくりです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 226 白い世界の橋渡し 白い風 音5
 

◻白い世界の橋渡し  

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜おもてなしの心 人と人をつなぐ


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音5(WS白い風の5日目)

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦筆文字⭐

✿おもてなしを心がける

✿死を見つめ今やるべき事を決める

✿ご先祖さまに感謝する

✿離れるものと近づくものを選択する

✿覚悟を決め断捨離する

✿みんなで分かち合うことを学ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210726192344j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210728041226j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210728031339j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/YVoRJoY44ks

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼