メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/31マヤ暦⭐【KIN229】赤い月/白い風 音8

おはようございます☀️

昨日は久しぶりにトラックの助手席に娘と乗って配達に行きました。華やかな太田の飲み屋街。煌びやかなお姉さん。

スタンドのご注文ありがとうございます(^-^)

f:id:kyonsmile23:20210731044216j:image

 

⭐マヤ暦⭐

KIN 229 赤い月 白い風 音8
 

🟥赤い月🌙 

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

 

音8(WS白い風の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

⭐今日のマヤ暦言葉

✿私は やるときはやるタイプです

✿つながりを大事にする

✿スピリチュアルな力を信じる

✿チャンスは予期せぬところから訪れる

✿流れを敏感に感じ取りチャンスをつかむ

✿心地の良い風は素敵な流れを連れてくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210729202923j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦筆文字

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210731045252j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeはコレです!

f:id:kyonsmile23:20210729101739j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/0EAgIfENNSA

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼