メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/1マヤ暦⭐【KIN230】

おはようございます☀️

昨日の夕方、下の娘と夜のお散歩しました。

ヤギに餌を持って行ってあげられた。嬉しかった🐐🐐🐐𓃲

f:id:kyonsmile23:20210731205300j:image

 

今日のYouTubeはこちら

なんでこの言葉にしたかわかんないけど(´∀`)

f:id:kyonsmile23:20210730080301p:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/CQ5UuKdfaNY

 

KIN 230 白い犬 白い風 音9
 

◻白い犬🐩  

誠実 忠実 家族愛

〜信頼を得る


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

 

音9(WS白い風の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉

✿迷ったときは夢や希望を感じる方向を選ぶ

✿学ぶことで新たな出会いや成長につながる

✿いくつになっても学ぶ姿勢をもつ

✿考え過ぎず 直感を大切にする

✿心で繋がる愛を信じる

✿共感できる喜び

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210730213600j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210731212928j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼