メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/10マヤ暦⭐【KIN132】黄色い人/青い猿 音2

おはようございます☀️

昨日は、ますやんのオンラインサロン『きょんちゃんの魅力発信アウトプット塾』最終日でした。

オンラインが苦手なきょんちゃんにとって、学び学び学びでした。どうやったら画面の向こうの人に伝わるか、本当に喜んでもらえてるのか、毎回ドキドキで、でも終わった時には 幸せに包まれたほわ〜んとした気持ちにさせてくれました。ますやんや、にしぽんを目の前に、教えてるのか教わってるのかも分からない状況で、お給料まで頂いて、感謝しかないのであります。

あ〜 この頃感謝しかしてない出来事ばかりなんだわ💦 本当に本当にありがとうございます💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 132 黄色い人 青い猿 音2


🟡黄色い人𖦔 𖠋

自由意志 こだわり 道

~感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「決断を下すこと」

いろいろな意見をただ取り上げて考えるだけでは、結局、何も決定できません。何が最も望ましいことなのかを勇気を持って自ら決断しましょう。

 

KIN129〜132 に対応する卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿癒される時間を作る

✿ぶれないから成功する

✿まず他の人を心から理解してみよう。そうするとあなたの理解者があらわれる

✿迷ったら挑戦する

この言葉たちを筆文字を筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220109204859j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220109223707j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220108163218j:image

https://youtube.com/shorts/n1mUVYB1nLA?feature=share

 

きょんちゃんTiktokもはじめたよ。

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSexsjqQh/

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼