旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

1/11マヤ暦⭐【KIN133】

おはようございます☀️

昨日、50人もの全国のみんなの愛が詰まったiPadが届きました💖

可愛い色のiPadAir✨

みんな〜 本当にありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 133 赤い空歩く人 青い猿 音3 (絶対拡張キン)
 
🟥赤い空歩く人ꐕ ꐕ ꐕ

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~奉仕の心

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3の日は3つ目の紋章 黄色い星の要素あり

プロ意識が強い

 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「確実な成果」 

人との交流を通して、たくさんの可能性が広がります。

あれもこれもと手を出すよりは、ひとつのことに満足のいく成果を上げてから、次に移るように心がけましょう。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿人生は 初体験の積み重ね

✿気になることは迷わず試そう

✿広げたいことを決める

✿知らないところへ行ってみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220110181710j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220110210639j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220109183554p:image

https://youtu.be/j1x-_cTkZYs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼