旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/29【マヤ暦🌟KIN132】黄色い人 青い猿 音2

おはようございます☀️

2月も最後ですね!という事は 明日から3月😳

当たり前だが驚く(笑)

もうそろ慌てないと行けないのに、何故かのんびりした心・・・どうしたものか😅

昨日は、ナミビア(大自然)のLINE動画を見ながら、消しゴムはんこ作ってて、YouTubeを自分のチャンネルにしたら😱チャンネル登録者数が、なんと900人になってました❣️これまた驚き。ありがたいことです🙏

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 132 黄色い人 青い猿 音2


🟡黄色い人𖦔 𖠋

自由意志 こだわり 道

~感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「決断を下すこと」

いろいろな意見をただ取り上げて考えるだけでは、結局、何も決定できません。何が最も望ましいことなのかを勇気を持って自ら決断しましょう。

 

KIN129〜132 に対応する卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿癒される時間を作る

✿ブレないから成功する

✿ドンと構える

✿迷ったら挑戦する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240228211829j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211822j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211832j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211825j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「楽しみにこだわる」
「感動を形にして伝える」
「楽しさの感情を存分に表現する」
「決断をくだす。覚悟する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240228211841j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211837j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211848j:image

f:id:kyonsmile23:20240228211844j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『コツコツと励めば想いは叶う』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240228211943j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240226212950p:image

↓↓↓

https://youtu.be/EkoDL4RoT88?si=HUA4_KM34Wyvrcur

 

今日のきょんちゃんイラスト

やる気が出ないぱんだ

f:id:kyonsmile23:20240228191021j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊