メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/24マヤ暦⭐【KIN161】赤い龍/赤い地球 音5

おはようございます☀️

昨日は、、山口県のありがとうの森 にしぽんが幸せ筆文字ワンデーセミナーでした。

にしぽんの考え方、行き方素晴らしく、さらに大好きになりました。

さて、

KIN161赤い龍と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿わたしの道を背筋を伸ばして進む

✿愛を引き寄せる

✿目標達成した自分を味わう

✿良い口癖は良い運気を連れてくる

✿人との出会いの中で新しい自分を見つける

✿子どものように純粋で無邪気に過ごしてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210522200653j:image

とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210523211546j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

    ↓↓↓

にしぽんの筆文字TTP

f:id:kyonsmile23:20210523211729j:image

https://youtu.be/L-g4E46d4SE

 

 

そして、にしぽんとの写真❣️

f:id:kyonsmile23:20210523211954j:imageにしぽん、楽しい筆文字ワンデーありがとうございました❣️

   

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼