旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/4マヤ暦⭐【KIN111】青い猿/赤い蛇 音7

おはようございます☀️

マヤ暦では、黒KIN祭り開催中⤴⤴⤴❣

エネルギー高〜い!頑張れる〜!

赤い蛇の時は頑張れば頑張っただけ頑張れる!

そんな時だからこそ、休む時は休むを実行しましょう❣️

さて、KIN111 青い猿と赤い蛇の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦〜

✿たくさんのワクワクで埋もれる

✿思いがけないラッキーに恵まれる

✿集中することでパワーが発揮される

✿ワクワクドキドキ大好き

✿遊び心を持ち好きなことに集中する

✿とにかく本能のままに楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210402203449j:image

こちらは とよちゃんの言葉

f:id:kyonsmile23:20210403201441j:image

 

今日のYouTube

『集中することでパワーが発揮される』

https://youtu.be/qq5gINuolYE

 

今日のラジオ

『とにかく本能のままに楽しむ』

https://stand.fm/episodes/6068f8649e0dbe4106bf3f99

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀