旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/5マヤ暦⭐【KIN112】黄色い人/赤い蛇 音8

おはようございます☀️

KIN112 黄色い人と赤い蛇の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿自分に向き合い 心の声に耳を傾ける

✿ひとつのことを探求する

✿好きなことはとことん努力する

✿小さな1歩でもその前進が大きなスタートとなる

✿『これが自分ですわ』と先に発信する

✿あるがままに受け入れる

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じになります。

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210404122731j:image

こちらは とよちゃんの言葉。

f:id:kyonsmile23:20210404202446j:image

今日のYouTube

『小さな一歩でもその前進が大きなスタートとなる』

https://youtu.be/ptFAPMBDExw

 

今日のラジオ

『これが自分です』と先に発信する

https://stand.fm/episodes/606a29bb276954cb35a9317f

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀