旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

断捨離①

何年も何年も、放置していたヤバい場所・・・

まるまる3日かかりました!

半分以上捨てました。

でも、残りの半分は残しました。

残りの半分の半分位は本当に必要な物。

でもその4分の1は、使わないのに捨てられずに別の場所に移動しただけ。

でも、見た目だけはスッキリしました。

お見せするのが恥ずかしいですが、

見てください!

Before After

f:id:kyonsmile23:20210405102013j:image

久しぶりに、白い壁と茶色い床を見ました。

まだまだ、挑戦する場所はたくさんあります。

beforeの写真を撮り忘れないようにして upしていきます!

 

きょんちゃんは、断捨離と共に 心もスッキリを目指してまいります。  

 

 

では、今日はお仕事お休み🍀

 

ちょっと寝ます(:3_ヽ)_

おやすみなさい。