メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/26マヤ暦⭐【KIN163】青い夜/赤い地球 音7

おはようございます☀️

KIN163 青い夜と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?きょんちゃんなりの解釈でマヤ暦言葉⭐書いていきます!

 

✿必要な情報と、そうでない情報の取捨選択をする

✿現実を見て、地に足をつけて行動する

✿昨日見た夢について深く考えてみる

✿思い込みが原動力となる

✿良いイメージを持って毎日を生きること

✿思い込みを形にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210524185809j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210525212234j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『あずきのお散歩シリーズ④』

f:id:kyonsmile23:20210525180456j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/I9K-msFLa6Q

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210526044052j:image

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60ad52921eca76384ae58e3d

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠