メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/28マヤ暦⭐【KIN257】赤い地球/黄色い星 音10

おはようございます☀️

毎朝、少しお散歩をして お店にいるムギ(猫)に会いに行くのですが、待ってましたとばかりに「にゃ〜〜〜〜」とスリスリしてくれます。とても可愛い♡

そして、昨日初めて抱っこ出来ました。抱っこと言うよりは、お膝に乗ってくれただけですが^^;

f:id:kyonsmile23:20210827065843j:image


f:id:kyonsmile23:20210827202007j:image

f:id:kyonsmile23:20210827202011j:image

f:id:kyonsmile23:20210827202015j:image

嬉しい💕

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 257 赤い地球 黄色い星 音10
 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜自分の感性に合う感動を求める


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音10(黄色い星の10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿語り合うことで心のつながりが深まる

✿白と黒のバランスが大切

✿自分以外の人達の興味や話題にも関心を向けてみる

✿どんなこともリズムに乗って行動してみる

✿どんな目的があって地球に生まれてきたのかを自分に聴いてみる

✿地球からのエネルギーに感謝して過ごす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210827044944j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210827201808j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210827065608j:image

https://youtu.be/1qHsbnqr40s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼