旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/21マヤ暦⭐【KIN112】黄色い人/赤い蛇 音8

おはようございます☀️

昨日は、人生初、リモートでラジオ生出演しました📻✨

こんなこと、一生のうちで経験できる人わずかだと思います。この歳になって、いろんな新しい経験をさせてもらえて本当に幸せです。

感謝の毎日です(*^^*)

いさみん、ミヤラジの皆さんありがとうございました😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 112 黄色い人 赤い蛇 音8 (黒KIN)
 
🟡黄色い人𖦔 𖠋
自由意志 こだわり 道

~感化する

🟥WS”赤い蛇”🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」

音8(WS赤い蛇の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

 導く力は「あるがままに受け入れること」

ときには物事を善悪や利害から離れて、あるがままに受け入れることも大切。これまで手に入れることができなかった新鮮で新しい生き方が自分のものになります。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿こだわる意味がわからん!と自分に言ってみる

✿あなたにとっての自由ってなんですか?

✿起こることを素直に受け入れる

✿加速する変化のスピードを利用する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211220202414j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211220202419j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼