旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/16マヤ暦⭐【KIN107】青い手/赤い蛇 音3

おはようございます☀️

昨日、個人事業主の開業手続きをしてきました。分からないことだらけで不安満載です。

でも、先のことを考えて不安感に襲われていても仕方ない。今を楽しむぞー!って、まずは、開業おめでとう🎊大きな一歩だよね( *ˊᵕˋ* )💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 107 青い手 赤い蛇 音3 (黒キン)

 

🟦青い手 ✋

理解し把握する 癒し 手

~手間を掛ける


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3・・・白い魔法使いの要素もあります🧞‍♂️

 

今日のガイドキン・青い猿

 導く力は「楽しみ」

関心が向いたことは気軽にやってみましょう。考えすぎるとどんどん姑息な発想になってしまいますから、つとめて楽観的に。さまざまな経験は、柔軟な発想と行動力を養う糧です

 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたは願えば叶う強運の持ち主

✿意識が外に向かうと大きく運が開け成功する

✿自分のこと以上に大切な人の幸せを願ってみる

✿行動を起こすことでラッキーチャンスを掴む

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211215195914j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211215204615j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211215213040j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/UUaXxVzbSgA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼