旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/13マヤ暦🌟【KIN192】黄色い人 青い夜 音10 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、思ってもいなかった素敵な夜を過ごしました🌃

今年は見れないかなぁと諦めていた花火🎇

めちゃくちゃ綺麗に見える場所から花火大会を最後のスターマインまで見ることが出来ました。もう感動しちゃって心がハートになりました。今日も幸せ満開感謝感謝(ㅅ´꒳` )💞

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 192 黄色い人 青い夜 音10 (黒キン)
 
🟨黄色い人𐀪𐁑 

自由意志 こだわり 道

〜自分の感動を伝え人を感化させる

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・ 黄色い太陽
 導く力は「前進」 

ふだん自分の思い通りに生きていると思っていても、いつもうまくいくとはかぎりません。自分をまるで他人のように観察してみることで、自分の行動パターンが明確になり、次の一歩を新たに考えることができます。

 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

エネルギーの出入りが激しい日

三次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿言葉や声に思いを込める

✿自分が得意なことで誰かが喜ぶことに
取り組む

✿豊かさとは与えること

✿長所をひたすら伸ばす

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230812215304j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215308j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215256j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215300j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の道を信じて進む」
「自分の感動を伝える」
「感情に左右されずに自らを信じ抜く」
「今を自由に楽しめ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230812215318j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215314j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215310j:image

f:id:kyonsmile23:20230812215322j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『人生は宇宙からのプレゼント。だから勝手に良くなる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230812215315j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230810150426p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YK0VJhA-_6I

 

今日のきょんちゃんイラスト

『箱入りぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230813052517j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼