メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/26マヤ暦⭐️【KIN253】赤い空歩く人 黄色い星 音6

おはようございます☀️

昨日は、引きこもって たまりたまった筆文字ハガキを日めくりカレンダーにする為に数字シールを作ったり、貼ったり、入れたり、その後は YouTube動画を撮ったり編集したり、そのうち何故かYouTubeを見たり、と思ったらリール動画にハマったりと、そんな一日を過ごしました。お腹がすいたら 何か食べて、ホント幸せな生活してるわ〜と、にんやりするのでした。

幸せな毎日に感謝です🙏満たされてる〜ありがとうございます💖

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 253 赤い空歩く人 黄色い星 音6
 

🟥赤い空歩く人ဗီူဗီူ

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜奉仕の精神 探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「心の揺れ動き」 

それが自分の考えを明確にしていく原動力ですから、ないがしろにしてはいけません。揺れが大きければ大きいほど、考えは深まっていきます。

 

易経「山地剥(さんちはく)」

・自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じ取る

・崩れた時に気づき新しい出発がある

・希望を見出す

・扶養の義務

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ナルシスト最高

✿粘り強く成し遂げる強さ

✿いつも心を新鮮に保つ

✿他人への思いやりと尊重が人生を加速させる

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230125223653j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223656j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223704j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223700j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「常にあるべき姿を意識して動く」
「自分のタイミングを大切にする」
「思いとの違いを素直に受け入れてみる」
「希望を見出す」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230125223732j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223739j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223729j:image

f:id:kyonsmile23:20230125223736j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230123153343p:image

↓↓↓

https://youtu.be/3za41tXCufA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼