メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/13マヤ暦🌟【KIN253】赤い空歩く人 黄色い星 音6

おはようございます☀️

今日は、両親の結婚記念日💍

宮崎の父と新潟の母が、東京で出会い愛し合い、東京で結婚したから、長女の私の名前は『京子』。京子という名前は二人の愛で出来ている。父の名前は勝、母の名前は愛子。二人合わせて『愛は勝つ』😆

お父さんとお母さんのおかげで、きょんちゃんは、この世に存在している。こんなに幸せに毎日を過ごせているのも、きっと二人の愛のおかげ。お父さんはもう死んじゃったけど、お父さんお母さん、結婚記念日おめでとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 253 赤い空歩く人 黄色い星 音6
 

🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜奉仕の精神 探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、新しい世界をどんどん吸収していくことでフィールドは拡大していきます。

 

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「心の揺れ動き」 

それが自分の考えを明確にしていく原動力ですから、ないがしろにしてはいけません。揺れが大きければ大きいほど、考えは深まっていきます。

 

易経「山地剥(さんちはく)」

・自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じ取る

・崩れた時に気づき新しい出発がある

・希望を見出す

・扶養の義務

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿心の揺れ動きは素敵なサイン

✿誰かのために行った行動はあなたを輝かせる

✿世のため人のために起こした行動は巡りめぐって自分へと返ってくる

✿笑顔は心を新鮮に保つ秘訣

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231012230555j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230602j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230551j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230558j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「美形•美系•美景」
「新しい世界を観る」
「自分軸で周りを大切にしていく」
「心が揺れるからこそ心に残る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231012230607j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230618j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230614j:image

f:id:kyonsmile23:20231012230610j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『新しい流れは、出来ると言う想いから』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231012230626j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231010180907p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Z9ssx6ZOSRE?si=omcNTxpwzK9GJeWl

 

今日のきょんちゃんイラスト

『豆ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231012121241j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。