メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/8マヤ暦⭐️【KIN235】青い鷲 青い鷲 音1

おはようございます☀️

今日から、マヤ暦では白い風から青い鷲に変わります。また流れが変わりますよ〜!

昨日は、今までやってきた事を整理する日という事で、毎朝の投稿をひとつに絞ることに決めました。

このブログからのFacebook、インスタからのFacebook、きょんちゃんの筆文字ご縁を広げ隊への投稿と、そんなに要らんよね!という事で、Facebookを少し整理整頓する事にしました。

今日から青い鷲、高い所から自分を見つめてみる必要もありますね!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 235 青い鷲 青い鷲 音1
 

🟦青い鷲🦅 

 見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜目標を絞り込む

状況をしっかりと踏まえたうえで、未来につながる可能性を見い出していく力。

「青い鷲の人」心の状態、モチベーションがすべてです。

目標物が決まるとモチベーションが上がります。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 


音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」 

言葉を重ねるよりも、行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが、道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日もきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿迷った時は 自分の勘を信じる

✿テーマを決めて行動する

✿心を満タンにする

✿出来る出来ないではなくやるかやらないか

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230107223605j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

 「ゴールがはっきりしていれば、全てはシンプルになる」
「意思決定」
「常に希望を持ちプラスに進む」
「心を整える」

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230107223613j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230107210242p:image

↓↓↓

https://youtu.be/IMgzDJi8610

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼