旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/20マヤ暦⭐️【KIN186】白い世界の橋渡し 青い夜 音4

おはようございます☀️

昨日は、3年ぶりのえびす講でのお仕事、めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

3年前、初めてえびす講でのお仕事をした時は、きょんちゃんが初の女の子の御札書きだったので、チヤホヤされてめっちゃいい気分でした♡……が、今回は娘も一緒だった為、娘が人気でした〜😱仕方ない(笑)

参拝者様にも、筆字を褒めまくられ幸せいっぱいの娘でした。良かった良かった( *´꒳`*)

今日もまた御札書き楽しみまーす🖌

⭐️今日もマヤ暦⭐️

KIN 186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
 
◻️白い世界の橋渡し🌉 

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜異なる世界をつなぐ 

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ。ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ。人の橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」 

自分の知っているよい人やよいものを積極的に周りに紹介しましょう。パーティーなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。

 

易経「地火明夷(ちかめいい)」

・失望と希望が同時にやってくる。

・傷心の中で優しさを知る。

・希望的に前向きに進むことがポイント

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿チャンスを見逃さない

✿手放すことで本当に大切なものが見えてくる

✿自分の価値を見極める

✿夢を叶えるために邪魔をしている執着や思考を捨てる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221120045741j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221120045745j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221114195637p:image

↓↓↓

https://youtu.be/zSbc5z3w2OE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼