旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/13マヤ暦⭐️【KIN179】青い嵐 白い犬 音10

おはようございます☀️

昨日は、娘と公園に行き 久しぶりに鉄棒をしました。まさか、逆上がりが出来ないとは😱😱😱

あんなに得意だった鉄棒が・・・。確実に腕の力が無くなっています。毎日の体幹レーニングと腹筋に加えて、きょんちゃんは腕立て伏せも加えることにします。そして今年中に逆上がりが出来るようになります❣️

『軽々と逆上がりが出来ましたー』❣️㊗️❣️

先に祝っておきます✌️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 179 青い嵐 白い犬 音10
 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜人を巻き込む力 プラスの思い込み力 

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「人のために一生懸命になること」 

何か一つやり遂げるたびに、確実に経験量が増えるのですから、積極的に周りの人たちに協力していきましょう。熱意が思いがけない成果を引き寄せます。

 

【山火賁 さんかひ】K177~K180対応する易経

外面の華やかさの前に内面の充実を図る。

体裁を気にせず、地味に内面を充実させた方が良い結果が得られる。

いかに内面を飾るか、より良い心の状態を維持することがテーマ

学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿癒しの時間があるからこそ頑張れる

✿願いが叶った時のイメージを感じる

✿変化を怖れず受け入れる

✿『きっと大丈夫』は魔法の言葉

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221112201230j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221112222240j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221113050441p:image

↓↓↓

https://youtu.be/HVRDV6Ym_Mk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼