メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/27マヤ暦⭐️【KIN193】赤い空歩く人 青い夜 音11

おはようございます☀️

昨日は、一日ゆったりと過ごした一日でした。

娘二人がLINE電話で通話しながらゲームをしてるのを聞きながら、8つ離れた姉妹がやっと一緒に遊べるようになったんだなぁと感じていました。

自分自身も妹ととは歳が離れていたので 一緒に遊ぶということが無かったので ちょっと羨ましかったです。遠く離れていてもLINE電話しながらとか、便利な時代になりましたね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 193 赤い空歩く人 青い夜 音11
 
🟥赤い空歩く人ဗီူဗီူ 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾けることが大事。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「心の揺れ動き」 

それが自分の考えを明確にしていく原動力ですから、ないがしろにしてはいけません。揺れが大きければ大きいほど、考えは深まっていくのです。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿大胆で繊細に

✿大切なことは全て日常にある

✿自然の成り行きに任せる

✿不満を口にする度に自らの運勢を下げている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221126205133j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221126205140j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221122180330p:image

↓↓↓

https://youtu.be/H7fSh0Xco9w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

 

それではき