旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/4マヤ暦⭐️【KIN170】白い犬 白い犬 音1

おはようございます☀️

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 170 白い犬 白い犬 音1
 
◽️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする喜び

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・ 白い犬
 導く力は「客観的な視点」

心にしこりが残るようなときは、冷静に事実を追いかけながら状況全体を振り返ってみましょう。客観的になることで相手に対する別な視点が生まれ、徐々に関係が改善されていきます。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿短所より長所を見つめる

✿自分が愛する存在を確認する

✿相手に関心を持とう

✿信頼関係は愛がなければ成立しない

この言葉たちを筆文字で・・・

↓↓↓

 

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

 

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221031120146p:image

↓↓↓

 

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼