メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/10マヤ暦⭐️【KIN176】黄色い戦士 白い犬 音7 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、なおちゃんにヘッドリフレのモニターに行ってきました!

1時間位のうち4回くらい夢の世界に行きました🌏 頭ってホント気持ちいい❣️こんな癒しの時間を1ヶ月に1度くらい受けられるきょんちゃんになりたいです💕いや、なります。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 176 黄色い戦士 白い犬 音7 (黒キン)

🟨黄色い戦士🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦 

〜大胆さ 実直・素直で信頼を得る

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・ 黄色い星
 導く力は「明確な自己表現」

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。ひとつひとつ形に現していく行為をとおして、自分自身をより深く知ることになる。

 

易経「風山漸(ふうざんぜん)」

・穏やかか発展 暫時運気向上する

・小を積んで大と為す

・小さなことから片つける

・結婚の卦 結婚で新たな人生が展開

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿悩んだら人に相談してみるのもあり

✿プラスの思い込みで引き寄せ力UP

✿現在進行形で話すことで願いは叶う

✿信頼は守ることから始まる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221109215326j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221109215329j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221107155336p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nd2Gx0jiy_A

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼