旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/15📕①幸運を引き寄せるために必要なこと

あなたは今、幸せですか?

思い通りの 思い描いた人生を歩んでいますか?

今日は、幸運を引き寄せるためにどんな事をして行ったら良いかをお話していきたいと思います。

まず大切なことは、自分がどんな人生を歩みたいのかを明確にする事です。

未来の自分はどんな風になっているか、どんな風になっていたいかをしっかり決めることです。決めることで、そのゴールに必要なことが自然と引き寄せられるようになります。

 

次に、いつでも いい気分でいること。

私は、これが一番大切なことだと感じています。

夢は叶うと決まっています。

自分が決めたゴールをいつまでも見ているのではなく、決めたら宇宙にオーダーし、あとは 天におまかせするのです。

お任せした瞬間に 何だか心がスーッと楽になるのが分かります。

その後は、ただただ いい気分でいればいいのです。

いい気分でいるということは、「笑顔でいること」「心地の良い空間に身を置くこと」そして、いつでも「幸せ者だなぁ、有難いなぁ」と声に出して言うことです。声に出して言うことで、自分の耳にも聞こえて来ます。

それだけでいいんです。

決めること、その後は 天にお任せして、いい気分でいる。それだけです。

いつでも口角を上げ、幸せな気分でいてください。そうすると宇宙は、次から次へと 幸せ者だなぁと思える現実を用意してくれます。

そして、いつの間にか あなたが思い描いた夢に到着しているのです。

 

今日は、幸運を引き寄せるためにどんな事をして行ったらいいかと言うお話でした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

この内容は、YouTubeできょんちゃんが語っております。良かったら聞いてくださいね!

f:id:kyonsmile23:20221214143728p:image

↓↓↓

https://youtu.be/OLLk2148oRo