メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/31マヤ暦⭐️【KIN227】青い手 白い風 音6

おはようございます☀️

2022年最後の日となりました。

この一年、どんな年でしたか?

きょんちゃんは、初めてのことだらけの一年間でした。半年の間に、宇都宮から宮崎 1600kmの道のりを たった一人で車中泊しながら1往復半もしたなんて、嘘みたいだけど本当の話です(笑) 高速も下道も経験しました。いろんなところの温泉も入ったし、生まれて初めて見る 鳥取砂丘や、干潟、しもファミのご縁で繋がった方々との交流、しもやん村で さっちゃんとしもやんとの楽しい夜、思えば凄いことして来たなぁって思います。もう怖いもの無しです。

皆さんは 2023年、どんな年にしますか?

自分で決められます。決めたら動き始めます。

最高の年にしていきましょう❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 227 青い手 白い風 音6
 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜分析する 体験する

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「具体的な達成」 

状況に合わせて物事を始めることが多いため、後で迷いが生じやすくなります。しかし、結果や成果が出るまで頑張りましょう。ひとつの達成にこぎつけることで充足感が広がります。

 

易経「風雷益(ふうらいえき)」

・困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない

・公益に生きること

・この期間の悪癖は人生を台無しにするので要注意

・民主主義を表す卦…話し合う

・良いスポンサーがつく 応援される

・内面に不安 動揺

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あえて面倒なものに挑戦してみる

✿手間ひまかけると幸運来る!!

✿まずやってみよう

✿積極的に動くからチャンスが来る

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221230204857j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の手で自らの身体にありがとうを伝え抱きしめる」
「献身的に尽くし癒す」
「自分の言動に責任を持つ」
「一つ一つの達成にこだわる」

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221230204902j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221227150216j:image

↓↓↓

https://youtu.be/zJanNUxh0yU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼