旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/18マヤ暦⭐️【kin214】白い魔法使い 赤い月 音6

おはようございます☀️

昨日は、今年最後の筆文字講座でした。

一日中、幸せに包まれたきょんちゃんでした。

自己紹介で、今年一年を振り返り、一人一人 ありがとうと思えたことのシェアをしました。

涙の出るようなありがとうの話も聴けて感動でした。筆文字っていいね!筆文字って凄いね✨

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 214 白い魔法使い 赤い月 音6
 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️  

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

ベストを尽くす魔法使いのエネルギー。

想定型思考のため、考えすぎると取り越し苦労に結びつきます。

「白い魔法使い」の日は

やるだけやったらあとは天に任せる姿勢で!

”こだわりを捨て、償いの気持ちで物事にあたる”


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「タイミング」

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して。相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿こだわりを捨てる

✿ストレスを感じるようなことはしない

✿自由な感覚を愛する

✿私は最高!絶対にデキる!というセルフイメージが成功を引き寄せる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221218045603j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「全てうまく行くと信じて楽しむ」
「自分に期待して楽しむ」
「流れを変えて楽しむ」
「理想に向かって楽しむ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221218045542j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(999本目)

f:id:kyonsmile23:20221216154939p:image

https://youtu.be/5OpXJGkJQ5A

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼