旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/2【マヤ暦🌟KIN134】白い魔法使い 青い猿 音4

おはようございます☀️

今日明日と群馬県で筆文字講座をやらせていただきます。今日が太田市、明日が館林市

どちらも初めて行くところでワクワクしてます。昔は、知らないところに行くって言ったら一か月前くらいからドキドキして不安で、なんでこれ決めたんだろうって自分を責めたりしてました😥でも、今では、ワクワク車中泊きょんちゃんなので、どこだろうが道が繋がっていさえすれば行けちゃう😎👍どこの温泉入ろうかな♨️どこの道の駅に行こうかな!って感じです。

主催してくださる方々、会場を提供してくださる皆様、本当に感謝しております。

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 134 白い魔法使い 青い猿 音4
 
◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「正直さ」

物事が思い通りにいかなくなると、親しい人たちにさえ不信感があります。気持ちを正直に伝えることで、自分自身の考えも整理され、積極性がよみがえってきます。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿わくわくの魔法をかけまくる

✿認められたい褒められたいという気持ちを手放してみる

✿もう少しいい加減でも大丈夫

✿筆ペンは魔法の杖

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240301221154j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221150j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221158j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221202j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分を許し認めたらもっと楽しくなって来る」
「笑いの魔法をかけまくろう」
「今を楽しむから楽しい未来が待ってくれている」
「自分に正直に立ち振る舞おう」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240301221209j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221217j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221213j:image

f:id:kyonsmile23:20240301221221j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『失敗の数は、成功の数である』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240301221218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240227175914p:image

↓↓↓

https://youtu.be/PgTiU5tYHe8?si=0Hb8RPu_DFWHT8JR

 

今日のきょんちゃんイラスト

楽チンぱんだ

f:id:kyonsmile23:20240228191135j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊