旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/16『笑顔と信念で夢を叶えよう』

おはようございます☀️

今日の言葉は、『笑顔と信念で夢を叶えよう』

夢を叶えるために大切なのは、笑顔と信念です。笑顔は素敵な人を引き寄せ、信念は困難を乗り越える力を与えてくれます。毎日の小さな努力も、笑顔と信念を持つことで大きな成果に繋がります。たとえイバラの道がやって来たとしても、前向きな気持ちで一歩ずつ進めば、きっと夢に近づけるはずです。自分を信じて、笑顔を忘れずに歩んでいきましょう。あなたの夢は、笑顔と信念の力で必ず叶うよ!

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/Es1M0vZfJqc?si=AScBXiV4bG8Hk4pZ

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 239 青い嵐 青い鷲 音5 (黒KIN)
 

🟦青い嵐🌀  

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜プラスの思い込み

みずから生み出したものによって影響を受けるという、相互作用するエネルギー


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「人のために一生懸命になること」 

何かひとつやり遂げるたびに、確実に経験量が増えるのですから、積極的に周りの人たちに協力していきましょう。熱意が思いがけない成果を引き寄せます。

 

易経「風地観(ふうちかん)」

・動揺しがちな時は、ただとどまって様子をうかがう。

・精神的なもの、文化に関係する卦

・観察し研究する

・勉強家・研究職向き

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿笑顔と信念で夢を叶えよう

✿笑顔で幸運を引き寄せる
✿自分の夢を大切にしよう
✿小さな一歩が大きな成果に

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240616073432j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「体験は、あなたが変われるきっかけ」
「プラスの思い込みで周りを巻き込む」
「冷静に見極め判断する」
「軸を定める」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240616073437j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『みんなで筆を楽しめる幸せ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240616073443j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240613161804p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Es1M0vZfJqc?si=AScBXiV4bG8Hk4pZ

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊