旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/20『夢への道は今日から始まる』

おはようございます☀️

今日の言葉は、『夢への道は今日から始まる』

夢への道は、今日から一歩ずつ始まります。

私の夢は、筆文字を通して全国を旅し、言葉の大切さを伝え、笑顔溢れる世界を創ることです。

毎日少しずつでも進んでいけば、必ず目標に近づけます。小さな努力が大きな成果を生むと信じています。大変な時もあります。でも、自分を信じて前に進み、夢を追い続けていれば、新しい可能性も見えてきます。

今日から始まる一歩が、未来を変える大切な一歩となると信じ 夢への道を歩んでいきます。

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/ZLqibNIru_k?si=O8cMnTCss2FZ4__l

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 243 青い夜 青い鷲 音9
 

🟦青い夜🌃  

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢を叶える 夢を与える

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「共同作業」 自分のペースを押し切ろうとして、素直になれないところが。しかし、人に合わせることでいろいろなやり方を学ぶことができます。他の人の考えや姿勢に触れることで、自分の悩みに対する答えの一端が見つかることも。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿ 夢への道は今日から始まる

✿ 努力は必ず実を結ぶ
✿前向きな心が幸運を呼ぶ
✿小さな幸せを大切に

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240619201742j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今をしっかりと見て一歩一歩」

「いつまでも心の豊かさを追い求めて行こう」
「夢を与え、共に夢を叶える」
「傾聴は、無言の力なり」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240619201746j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『継続は力となり、人を巻き込む力ともなる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240619201801j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240617162544p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ZLqibNIru_k?si=O8cMnTCss2FZ4__l

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊