メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/24マヤ暦⭐【KIN177】赤い地球/白い犬 音8

おはようございます☀️

母親との電話・・・きょんちゃんは実家が遠い分、母との電話はこまめにとっています。お母さんって、娘には全く遠慮がないので、すご〜く傷つくようなことも簡単に言われます。なので、こんな話しなければ良かったなぁとか後悔もあります。でもなんでも話しちゃうのよね!心が落ちてる時に、さらに落とされたら もう死んじゃうって思ってたら、すごい励ましてもらえたり、そんな時は お母さんの存在って偉大だなって思う。明日は母親の73歳の誕生日だ。ずっと元気でいて欲しいな!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 177 赤い地球 白い犬 音8
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

〜自分の感性に合う感動を求める

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音8(WS白い犬の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ 赤い龍
 導く力は「受容力」 

誰かの意見に反論したくなっても、ひと呼吸おいて相手の言い分にも耳を傾けて。相手の関心事に耳を向けることで別な視点が生まれ、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力が育ちます。

易経「山火賁(さんかひ)」

・お洒落な人が多い

・いかに内面を飾るか

・より良い心の状態を維持することがテーマ

・学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿誰とチームを組むのかが大きなポイント

✿心惹かれるものや人にチャンスが隠れている

✿大切な人と一緒に何か取り組むことをしてみる

✿たくさんの愛の言葉を大切な人に伝える
 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220223190823j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220223204426j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼