旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/23マヤ暦🌟【KIN3】青い夜 赤い龍 音3

おはようございます☀️

昨日は、夜に宮崎に到着し、母を驚かせてしまった💦

遅い時間まで、話が尽きなく、早起き出来ず・・・( ˊᵕˋ ;)

朝起きて、筆文字書いて、写真撮ろうと思ったら猫にめちゃくちゃにされ😱二度目の筆文字😆

しかも、強烈に電波の悪いこの場所。

昨日の夜投稿したはずのリールが、未だにアップロード中ってなってる😱

少しの間、おとなしくしてます🫠

先週一週間お世話になった方々、本当にありがとうございました😊思い出を噛み締めます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 3 青い夜 赤い龍 音3

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢を届ける

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

また今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

今日のガイドキン・🟦青い手✋

導く力は「思いやり」

自分が気持ちよく過ごしている時にはついつい周りへの配慮に欠けてしまうことがあります。人の気持ちを思いやることで現実感覚が養われ、実行力が確かなものになっていきます。

 

音3の日は3つ目の要素あり

白い鏡 甘えない

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿感謝 感動で喜びの毎日を送る

✿直感を信じて夢を叶えていく

✿太陽の光をあびよう

✿夢を叶えるパワーの源は 愛の力

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231023070140j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070145j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070154j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070149j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分に素直に動くと決める」

「出会いは、心に新鮮さをもたらす」

「やりたいかやりたくないかが判断基準」

「思いやりを忘れないこと」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231023070315j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070303j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070259j:image

f:id:kyonsmile23:20231023070309j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『全ては、愛と感謝』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231023070308j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231021055113p:image

↓↓↓

https://youtu.be/wPgkpoWyBzA?si=aNFNs-1QNEc9AdTt

 

今日のきょんちゃんイラスト

『バスケぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231023071347j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊