旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/23【マヤ暦KIN126】白い世界の橋渡し 白い鏡 音9

おはようございます☀️

筆文字講座の予約が入り始めました😊主催者さんの力です✨感謝です✨️

きょんちゃんの筆文字講座に興味を持って頂いた方々、本当にありがとうございます🙏✨感謝しております。元々は、年に2回 宮崎のイベントに出るのをきっかけに、旅の途中で講座なんて出来たら 超幸せなんだけど〜!ぐらいの気持ちで始めた筆文字ワンデイセミナー。こうやって、主催をしてくださる方がいらっしゃって、講座に出てくださる方がいて、はたまた、途中 きょんちゃんと一緒に温泉に入って下さる方がいらして♨️、本当に本当にきょんちゃんは幸せいっぱいです。皆様のおかげで、宮崎までの道のり、ガソリンも入れることができます。

みんなみんなありがとうー٩(๑>◡<๑)۶

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 126 白い世界の橋渡し 白い鏡 音9
 
◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」

自分の知っている良い人や良いものを、積極的に周りに紹介しましょう。パーティなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿誰かの為にしてあげることは巡り巡って自分の為にもなっていく

✿おもてなしの心で相手の立場に立つ

✿コツコツ積み上げたものがやがて花開いていく

✿何ごとにも執着せず手放していくとでより大きなものを手に入れることができる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240222215102j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215055j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215058j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215051j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「やるだけやって後は、天に委ねる」
「正反対の人と繋がってみる」
「理想を存分を思い描く」
「笑顔で周りを巻き込んで行く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240222215119j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215112j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215116j:image

f:id:kyonsmile23:20240222215108j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『毎朝、鏡に映る自分を褒めまくる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240222215115j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240220090005p:image

↓↓↓

https://youtu.be/VHVsFze1w3Y?si=zUoBtjMTJCYXEn-6

 

今日のきょんちゃんイラスト

『穴からぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240220140824j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊