旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/25【マヤ暦⭐️KIN128】黄色い星 白い鏡 音11

おはようございます☀️

昨日は、群馬で筆文字サークルでした。今月初めの展示販売では、6点もご購入頂きました。めちゃくちゃ嬉しいです✨

きっと、古福の店主たまこさんがお店にいらっしゃったお客様に薦めて下さったおかげだと思います。ご自由にお持ちくださいのポストカードも

沢山お持ち帰り頂いたようで嬉しい限りです( ¨̮ )💕

もちろん、昨日の講座も楽しい内容で喜んで頂けて幸せです。

イベントなどに出店する方などにはおすすめの内容でした。開運ことだま占いが出来ちゃう開運カード🔯

興味がある方は、講座開催出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

2/29木曜日、宇都宮でも開運カード作り講座やりますよー!

↓↓↓

https://www.facebook.com/share/vMusZpaAGnDretPY/?mibextid=9l3rBW

 

今日は、母の誕生日🎂

75歳おめでとうの電話しよう☎

元気でいてくれて有難い。

お母さん、いつもありがとう🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 128 黄色い星 白い鏡 音11
 
🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜ゆとりが大切

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることがありますが、人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも、自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずに。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿削ぎ落としてこそ 本質が見えてくる

✿自分の中の美しさを追求する

✿限られた人生の中で自分の輝きを見つける

✿広い心でいる為にはゆとりが大切

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240224224631j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224639j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224644j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224635j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「ゆとりを大切にして心にスペースを」
「真っ直ぐに不安と向き合い楽しむ」
「日々理想を書き出しイメージして行く」
「見えない所での努力が実を結ぶ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240224224649j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224653j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224645j:image

f:id:kyonsmile23:20240224224657j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『良い言葉に囲まれて生活する』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240224224652j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240221140737p:image

↓↓↓

https://youtu.be/S5WBPfaqTG8?si=x0O7FIDqkB1obeHy

 

今日のきょんちゃんイラスト

クッキングぱんだ

f:id:kyonsmile23:20240220165152j:image

5/18土曜日 スマホで名刺作り講座やります!

f:id:kyonsmile23:20240224211603p:image

↓↓↓

https://www.facebook.com/share/unntnBnwPZXUva2Y/?mibextid=9l3rBW

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊