旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/5【マヤ暦⭐️KIN108】黄色い星 赤い蛇 音4 (黒キン3日目)

おはようございます☀️

昨日は、いわゆる成功者と言われる人を目の前にいろんな話を聴きました。目の前の3人は、自分の好きなことをしてお金を稼げている人達。自分が信じた未来がそのまま現実となるだけだよ!と・・・。

きょんちゃんは、今に満足してほわーんと生きてるから、これ以上にならないのか‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬?と 思わされた。自分のなりたい理想像は、今の自分では無いのは分かっている。いろいろ考えさせられる時間でした。感謝です🙏

 

こちらも見てね!

↓↓↓

https://www.facebook.com/share/p/qUzm8QRGJoP8pbLC/?mibextid=WC7FNe

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 108 黄色い星 赤い蛇 音4 (黒キン3日目)

 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識 ゆとりが大切

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

 導く力は「身近な人たちと心を共有すること」

自分のイメージだけで物事を判断しないで仲間と理想を話し合う。

 

【風水渙ふうすいかん】K105~108に照合する易経

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

はじき飛ばす係。問題解消の役割。問題を解消できる1年。

対人面で関係修復には誠意をもってあたり、不毛な関係は断つ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿理想の世界に必要ないものを削ぎ落とす

✿プロ意識を持って仕上げる

✿ゆとりある行動を心がける

✿心豊かなキラキラな世界を想像する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240204214044j:image

f:id:kyonsmile23:20240204214048j:image

f:id:kyonsmile23:20240204214052j:image

f:id:kyonsmile23:20240204214040j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「理想を形にして行く楽しさ」
「自分を幸せにコントロールして行く」
「幸せバランスを大切にする」
「仲間と理想を話し合う」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240205052344j:image

f:id:kyonsmile23:20240205052337j:image

f:id:kyonsmile23:20240205052348j:image

f:id:kyonsmile23:20240205052341j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『常に自分に感動できる生き方をして行く』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240205052345j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『友情とは・・・』

f:id:kyonsmile23:20240203195212p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/eQJa-Kj9gHc?si=uUiY9ctiR7Zl2bql

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20240203211822j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。