旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/27【マヤ暦🌟KIN130】白い犬 白い鏡 音13

おはようございます☀️

今、マヤ暦では、ど真ん中╰(*´︶`*)♡

宇宙と繋がって素敵な未来への道を創るとき。

だと思っています。

『私、どうせこんな風になるし』って、今から豊かな気持ちで、ホンワカ笑顔で過ごしながら、頭に浮かんできたことをひたすらやってみる。それでいいのでは無いかと思っています。余計なことは考えないし、マイナスには捕えない!だって、全て上手くいっているから💖

今日も、ありがとうで溢れる一日に感謝して🙏

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 130 白い犬 白い鏡 音13
 
◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜考え込まない

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

※K129〜K131、宇宙とつながりやすい時です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」

深く考えずに、頼みごとを請け負わないように。そして一度請け負ったものに労力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとって、あなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

KIN129〜132 に対応する卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿考え込まない。前に進む

✿あなたなくてはならないと言う存在になる

✿一歩踏み出すことが大事

✿いつも宇宙はあなたを応援している

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240226232645j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232648j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232652j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232655j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「誠実にコツコツとやり抜くから信頼される」
「笑顔で図々しく行っちゃえ」
「傷ついた心は思い出の1ページとなるから」
「努力を惜しまず約束を守る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240226232659j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232703j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232710j:image

f:id:kyonsmile23:20240226232707j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『宇宙エネルギーを感じ取り元氣に行こう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240226232706j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240225174839p:image

↓↓↓

https://youtu.be/TOP6S0NuTM4?si=HrA278PzDf4umF2Q

 

今日のきょんちゃんイラスト

モグラぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240226233625j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊