旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/22【マヤ暦KIN154】白い魔法使い 黄色い種 音11 (黒キン9日目)

おはようございます☀️

昨日は、山口のにしぽんと久しぶりの再会!

近況報告から、YouTubeの話や、動画編集アプリの話や、いろいろいろいろ話は尽きない!

よーく考えれば、にしぽんの講座を受講したくらいから きょんちゃんは変化し始めている。にしぽんの力は偉大なのである❣️

あの頃を思い出して、ありがとうの筆文字書き始めようかな〜とちょっと思った。

まぁ、何にしても ちょっと変えていきたい。4/1が来るし、筆文字投稿の形態を少し変えてみようかな!

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/3sudrq1s2w0?si=kkVEft4s5WD7APyk

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 154 白い魔法使い 黄色い種 音11 (黒キン9日目)
 
◻️白い魔法使い🪄︎︎✨

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

〜ベストを尽くす 陰徳積善

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「タイミング」 

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して。相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN107 青い手 赤い蛇 音3

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人を許すと自分自身が楽になる

✿まず先に自分を認めること

✿自分を支えてくれている人に感謝する

✿無意識の時にふと降りてくる感覚を大切にする

とよちゃんの開運ことば⭐️

「過去を認め完了させるから前に進める」
「笑顔で周りを元氣づける」
「今を悔いなく精一杯」
「相手を思いやる氣持ちを大切に持ち続ける」

今日から、この中から1枚。

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240322074855j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『夢が叶いました。ありがとう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240322074900j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240319065050p:image

↓↓↓

https://youtu.be/3sudrq1s2w0?si=kkVEft4s5WD7APyk

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20240321221921j:image

f:id:kyonsmile23:20240321221935j:imageチャリン👛*°

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。