旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/5マヤ暦⭐️【KIN81】赤い龍/青い嵐 音3

おはようございます☀️

 

KIN81赤い龍と青い嵐の今日はこんな日・・・。

     ↓↓↓

✿心開けばコミュニケーションも上手くいく

✿一つ一つの積み重ねが、自分を作っていく

✿命というものに関わることで人生が変わる

✿リフレッシュの時間をしっかりとる

✿プラスの思い込みで嵐を巻き起こそう

✿良いことも悪いことも体験が大切

 

この言葉を筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210302204234j:image

⭐️今日のきょんちゃんYouTube⭐️

       ↓↓↓

https://youtu.be/7niEV9itlfI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🤭