旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/6マヤ暦⭐️【KIN82】白い風/青い嵐 音4

おはようございます☀️

 

KIN82白い風と青い嵐の今日はどんな日かな?

       ↓↓↓

✿人が喜んでる姿を見る嬉しさ

✿周囲へ自分という存在を発信していく

✿プラスの意味づけをするのもマイナスに意味付けするのも自分自身

✿自分が発したものはまた自分が受け取る

✿人は自分の思い込みでしか相手を見ない

SNSよりも 直接会って話そう

 

この言葉を筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210303200816j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんオリジナル筆ペンのカットの仕方』です!

あなたも挑戦してみてね!

        ↓↓↓

https://youtu.be/4DTp2XyZ9lY

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💗