旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/7マヤ暦⭐️【KIN83】青い夜/青い嵐 音5

おはようございます☀️

 

KIN83 青い夜と青い嵐の今日はどんな日かな?

きょんちゃん的にはこんな感じ・・・

✿人のためになることを最優先にやる

✿柔軟に受け入れ、動くことでうまく波に乗る

✿心の豊かさに目を向ける

✿目標を定めると、力が加速する

✿変化を怖れず受け入れる

✿ありのままの自分が何を求めているかを感じてみる

これを筆文字で表現すると、

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210304203408j:image

⭐今日のきょんちゃんYouTube

『ありのままの自分が何を求めているかを感じてみる』

       ↓↓↓

https://youtu.be/OTNR2mBEdjs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼