旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/8マヤ暦⭐️【KIN84】黄色い種/青い嵐 音6

おはようございます☀️

 

KIN84 黄色い種と青い嵐の今日はどんな日かな?

きょんちゃん的にはこんな感じ・・・

     ↓↓↓

✿自分の殻を破って変化を起こしてみよう

✿動揺したときは 変化を起こすチャンス

✿変化することで成長していける

✿本気になれるものを見つけよう

✿新しいことトライ

✿夢中になって取り組むことでアイディアや学びにつながる

 

これを筆文字で表現すると・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210305213810j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『自分の殻を破って変化を起こしてみよう』

           ↓↓↓

https://youtu.be/3zUqIr9nUkY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🤗