旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/9マヤ暦⭐️【KIN85】赤い蛇/青い嵐 音7

おはようございます☀️

 

KIN85 赤い蛇と青い嵐【黒KIN】ってどんな日かな?

きょんちゃん解析・・・

✿情熱がおもむくまま突き進んでみよう

✿集中すること・コツコツ積み上げる事を意識しよう

✿メリハリをつけて、柔軟に対応

✿今やるべきこと 集中することを意識してみる

✿愛は求めるものではなく そこにあるもの

✿心から私はできる!と思い込むことが リズムに乗る秘訣

 

これを筆文字で表現すると・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210308043817j:image

⭐今日のきょんちゃんYouTube

       ↓↓↓

https://youtu.be/iM7DGJ9hWMY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💗