旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/10マヤ暦⭐️【KIN86】白い世界の橋渡し/青い嵐 音8

おはようございます☀️

 

KIN86 白い世界の橋渡しと青い嵐の今日のきょんちゃん的な言葉は・・・

✿信じていることを実行する

✿人と関わっているとたくさんのチャンスに恵まれる

✿外に出ていくことで チャンスをつかむことができる

✿自分を信じることで行動が加速する

✿行動しなければ何も起こらない

✿出会いには良いも悪いもすべてに意味がある

 

これを筆文字で表現すると・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210308211605j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『外に出ていくことでチャンスをつかむことができる』

            ↓↓↓

https://youtu.be/p9xtzlm91Fo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした☆*。